2012年3月15日木曜日

お客様からのうれしいメール、このお仕事やっていてよかったと思う瞬間!

「英語も常識も何もわからない衝動買い状態の

私にいちから色々教えて頂いて感謝しています。


あつこさんでなければ コンドのオーナーには

なれてなかったし、夢の実現もこんなに早く

出来ていなかったと思います。


ほんのリサーチのつもりが

1ヶ月で コンドミニアムのオーナーなんて

2月にハワイを訪れた時には

想像もしていなかったことです。


一人の女性との出会いが

私の人生を またパワフルにしてくれました。


縁があって出あうべき人だったんだと思います。

本当に 感謝の一言です。


また お会いして大笑いしたいです。

これからもよろしくおねがいします。」

お客様との出会いに感謝。これからも胸いっぱいの気持ちでがんばります!