2012年2月26日日曜日

JJ FRENCH PASTRY(KAIMUKI)のランチ4コース


デザートはこの中から選びます。
広い店内

スープはこんなキュートなカップに

アペタイザーのロブスター料理

近所のランチによくいくお店の店員さんがなぜかここにいたので、声をかけると、サービスでこれ持ってきてくれました^^

私の注文した、シーフードのパイ包み

ジュリちゃんが注文したメイン・ラビオリ


ハワイで最初に仕事をしたアンテプリマ時代の同僚のジュリちゃん。彼女の前職は庭師であり、アンテプリマ時代にディスプレーのお仕事をしていたので、そのセンスは抜群。そこで、お知恵を拝借と、お時間をいただきましたが、少々煮詰まって、、、、

「ランチに行こっか!」ということで、二人ともいったことのないお店に挑戦!

久しぶりにランチができてよかったです。またいつか何かの形で一緒にお仕事できたらいいな~