2010年1月18日月曜日

お客様からのうれしいメール

不動産のお仕事をさせていただいてお客様に喜んでいただいてこのようなメールをいただきました。うれしいですね!出会いに感謝!お客様は30代女性社長さまです。本当にステキな方です。ワイキキのコンドをご自分でハワイに来られたときに使われ、使用されないときにはバケーションレンタルされる目的で購入されました。


元気ですか?!

私は日本に帰ってからすぐ風邪をひいてしまい、さっそく日本の寒さにまいってしまいました。

私は今回、あつこさんと出会えたことにホントに感謝してます!
だって、あつこさん本当におもしろいし、かわいいし、なんなんですかーーー?!みたいな!!

今回、あつこさんとかかわれたこと、ホントに嬉しく思ってます!

誕生日もあつこさんのおかげで良い思い出になったし、たまたまこんなふうに出会った私にあんなふうにしてくれたあつこさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

近いうちにブログ始めてガンガンあつこさんの宣伝しますからーーー!

でも、ホント私の担当があつこさんで良かったです。