2024年5月9日木曜日

4年目の結婚記念日


朝起きた瞬間にカード、続いてボックスが渡されました。そういえば、プロポーズの指輪もラナイ島で朝起きた瞬間に渡されました。待てないタイプ、笑。


開けてびっくりブレスレット。ミニマリストなので、「もう買わないで」って言っておいたのに。


窓、工事中。


ウィンドーショッピング、見るのはタダ!笑


6年前にはじめてデートしたVeinへ。彼がデートに誘ってくれなかったら、もう一回結婚できてないと思います。毎日楽しく暮らせているのは彼のおかげ、ありがとう♡






SALTにあるVein(血管)、彼からはじめてもらったメールの最後に「僕のことを少し、地元の医師で、、、」とあったので、当時できたばかりのこちらの血管レストランを医師にちなんで(?)お願いしました。