2024年3月3日日曜日

Lori’s 50 Barbie birthday party ♡

ホームパーティーの域を大幅に超えているLoriの50歳のお誕生日会。

おうち中バービー♡

バービーボックスではKenと写真撮らないと!

バービーのワードロープボックス。


バーカウンター。


お庭にも。



Ken勢ぞろい。




中に入って飛んじゃうよね、笑。




お水までバービー♡



Dr. Amet もKen.


ケイタリングのお料理も美味しい。


カクテルもバービー♡


デザートコーナー。



ケーキもバービー♡




Happy birthday Lori!


Sophie が私より大きくなりました。


パーキングを仕切るお父様までコスチューム!


最高なバービーお誕生日会でした。