2023年12月10日日曜日

Honolulu Marathon 10K Start to Park 2023 今年は快晴でした

コロナ後、スタートからカピオラニパークまでの10kに出場で今年で3回目。

スタート地点で元祖水曜テニス部すみよちゃんと、


テニス仲間のKelsey


午前5時スタート、いってきます。


花火を楽しんで、最初ゆっくりしてしまいました。




トレーニング不足の割にはがんばりました。


ゴールしてもまだ6時なので、暗いです。


ゴールのテントでマラサダとバナナが配られます。


揚げたてのマラサダ。


ボランティアのみなさまありがとうございます。


彼も戻ってきました〜


帰りのUber待ち、ダイヤモンドヘッドをバックに。


今年はスタート地点までの規制が厳しくPiikoi Stからしか行けませんでした。


トレーニングしよう!っていつも終わったら思います、苦笑。


惜しくも14秒で1時間きれず。前半ペースがスローで、花火鑑賞しすぎました〜



その後シャワーして、8:30からテニスミックスダブルス。

東京中央線チームv sナニワど根性チーム

タイブレーク2ポイント差でナニワの勝ち。いいゲームでした。


テニス仲間でリタイアした医師のLaurieがホノルルマラソンのメディカルテントでボランティア。写真が送られてきました。


ワセリンの「食べられません」がウケるそうです。


こちらまだ日の出前にもう帰ってきたエリートランナー。


ホノルルマラソン参加のみなさまお疲れ様でした。

ボランティア、運営スタッフ、関係者のみなさまありがとうございます。