2023年3月8日水曜日

私たちのサファリプランと両親のミステリーツアー

今年はアフリカにサファリに行きたいと計画していましたが、どうしても行きたかったケニア・ナイロビのジラフマナー(2年先までほぼ予約いっぱい)を計画に入れようとして、サファリコレクションとメールをやり取りするも、アフリカンタイムはハワイアンタイムより遅い?のか、メールの返信が毎回1週間かかり、このままでは不安で今年は断念。

6月に1泊だけジラフマナーが空いていて、プランまで送ってもらってワクワクしていたのに残念です。記録にブログに残しておきます。











こちらは前に彼が行った時にお願いしたサファリツアー会社。ここはメールのやり取りがスムーズだったので、この会社にまたジラフマナーを予約できる日を入れてもらって予約しようと思います。

日本の家族のグループラインに送られてきた現在の家族のアクティビティー。

●両親が参加した”ミステリーツアー”の模様、笑。

集合と解散の時間と場所だけ教えられる3日のツアーに参加したそうです。

新大阪から父の予想の熱海を越えて新横浜下車で、向かった先は、

海ほたる。


東京周辺、



山梨のワイナリー。


富士山。




横浜中華街。


盛りだくさんのミステリーツアー。

●姪っ子2は部活のウィンドサーフィンで浜名湖へ。


●姪っ子2には内緒で浜名湖まで行った妹夫妻から対岸で撮った写真が送られてきました。


●姪っ子1は卒業旅行に韓国へ。


シマチョゴリ着てかわいい♡


家族が元気で何よりです。