2021年5月31日月曜日

ラニカイビーチ対岸の島モクスまで泳いで行きました、アザラシがお昼寝していました

過去2回、冬にチャレンジして、波が高かったり、ロータイドでリーフで足が傷だらけになってもう少しのところで断念していたモクスまでのスイム。

メモリアルデーの今日はフラット透明度抜群で深さもあって、初モクスまでスイム達成!

リーフにたくさんお魚がいたり、モクスすぐのところで亀にも遭遇しました。

彼がブギーボードで伴泳してくれました。


島ではアザラシがお昼寝していました。かわいい。




3度目の正直、達成感でガッツポーズセルフィー、笑。


お客様のお宅でリラックス、最高のメモリアルデーになりました。ありがとうございました。


 ちなみに往復2時間くらいかかって、背中が焦げました。痛いです。ラッシュガード着るの忘れました〜