2021年3月18日木曜日

セントパトリックデーの一日

朝9時からゴールドコーストの物件ご案内。海の上にコンドが建っているような立地はなかなかないです。


こちらの物件の売り手エージェントさんセントパトリックデーで緑のドレスでご案内してくださいました。


こちら総リノベーションの海とダイヤモンドヘッドが両方見える素晴らしい物件。










このあと午前10時15分に売却のお手伝いをしているワイキキの物件のショーイング。

午前11時カカアコのホールフーズで、夕飯のお買い物、朝に今日はなんとなくロールキャベツを作ろうと思い夕飯のメニューを彼に話していると、ちょうどお買い物の際中に彼から「今日はセントパトリックデーだから、ロールキャベツ(ビーフキャベツ)を作ろうと思ったの?」とメッセージ、私「全然知らなかった〜」、セントパトリックデーにコーンビーフキャベツを食べるのを知らなかったんですが、偶然にナイスな感じになりました、笑。買い物の後、ホールフーズ上の自宅に戻り、ランチタイムに夕飯の準備完了。


午後一番にオフィスにいき、事務仕事。
午後3時、私のwebサイトhttps://www.hometiquehawaii.com/ https://www.atsukohawaii.com/を作成していただいている日本のhttp://www.cyp.jp/の源さんとGoogle Meet でミーティング。以前は日本に行った際にお会いして打ち合わせしていましたが、この状況で、以前より身近にミーティングできるようになった気がします。


午後5時、お手伝いしているカカアコの物件に口頭でオファーいただき、セラー様にご報告。

ロールキャベツでセントパトリックデーディナー。



この後、ロールキャベツの中身で明日のお弁当用のハンバーグをエアフライヤーで焼いておいたのを、ディナー中に食べてしまった彼。ロールキャベツより普通のハンバーグの方がよかったみたいです。手間かけてキャベツでまく必要なかった?!

IBMビルも緑でした。