2020年10月1日木曜日

旦那様クッキング ウニクリームスパゲティ編

朝「ある食材が手に入ったら、僕がディナーを作る」と仕事に出かけた彼。私が夕方のショーイングから戻ると、すでにクッキングをスタートしていました。
今日はキッチン立ち入り禁止どころか、見てもいけないそうで、クッキング中の彼をこっそり写真撮りました、笑。


ウニクリームスパゲティの完成!

彼の席はケワロハーバービュー、
私の席はマジックアイランドビュー、

ウニクリーム濃厚で美味しかったです。

ニジヤでウニが売ってなくて、普段は人が多くて行きたがらないドンキまで「愛の力」で買いに行ってくれたそうです。感謝。


「歌って踊れる」みたいに、小児科と精神科ができる多才な医師なんだ〜と思っていましたが、お料理ができるのは、このご時世の発見でした。今週はパスタでしたが、来週は別のテーマで考えているそうです。