2019年10月15日火曜日

ラナイ島のバケーション Day1

ラナイ島はオラクルのラリーさんがほぼ島の全部を所有し、ホテルはフォーシンズンズ海側と山側のみ。2年ほど前に改装した海側にステイ。


ラナイ島のフォーシンズンズ専用ホノルルエアポートラウンジ。





ホノルルから飛行機で30分。





改装してずいぶん変わっているので驚きました。



ランチにMalibu Farm。




住んでいるコンドよりもゆったりした、フォーシーズンズのスイートルーム。















こちらのフェリーはマウイ島とラナイ島をつないでいます。


サンセットクルーズに行きました。








サンセットがとても綺麗。



サンセット後にマウイ島ハレアカラからムーンライズ。



お部屋に戻るとホテルがケーキを用意していてくれました。


お部屋がゆったり素敵すぎるので、ルームサービスでディナー。珍しいラナイ島の鹿のお肉のピザをオーダーしたらめちゃくちゃ美味しいかったです。


バケーションでも携帯電話で交渉テキスト攻撃とコンピューターで書類作成です〜