2019年3月25日月曜日

スイムレッスン@アエオ Swim Lesson@Ae'o Lap pool

もえちゃん、しおりちゃんとスイムレッスンをやったその日にお友達が発見して送ってくれた、女子トライアスロン"Na Wahine Festival"のポスター。バッチリ3人が載っています、笑。


アエオロビーにお二人のキッズ&ハズバンドも集合〜


コーチが撮ってくれた画像、溺れてるようにしか見えないです、汗。二人はクロールで早く進むのに、どんどん遅れます。。。やっぱり今年も平泳ぎっぽいです。。。


レッスン後の空が神秘的でした。


女子トライアスロン"Na Wahine Festival"は2回出場して2回ともポスターになりました。



ホノルルトライアスロンは1回ポスターになりました。


次から"HOMETIQUE"のロゴつけて出場しようかな?笑