2019年2月12日火曜日

インサート撮影で


テレビ撮影スタッフ男子の会話(私のユニット撮影しながら)

男子1「ここ女子連れ込んだらイチコロですね」

男子2「間違いないですね」

ビューが素敵とおっしゃってくださってるのだと思いますが、どんな感じですか?!


日曜はストームのハワイもお天気回復してよかったです。

スカイテラスからのビューも最高です。







スカイテラスの撮影後、男子スタッフさんみなさま携帯で写真撮りまくっていらして、ちょっと嬉しくなりました。



こんな電化製品アップで〜



夜にお邪魔するのは悪いから「この角度で撮って送ってください!」と言われたように撮ったマスターベッドルームからの夜景です。


日本テレビ「今夜くらべてみました」
3月27日の2時間スペシャルを是非ご覧ください。