2017年11月6日月曜日

ちょっとだけ気づいたこと

ハワイ不動産のお仕事をさせていただきいろいろな方と接して気づいたこと。

日本からハワイに不動産を購入される方、特に居住目的でなく別荘や投資でご購入される方は大成功者様です。皆様にどうしてビジネスが大きくなられたか質問すると、皆様が同じ回答。

「気づいたらそうなっていた」

え!そんな〜?!

夢中に一生懸命に努力と集中力を持続された結果だとわかりました。昔、お世話になった会社、リクルートの創設者の江副さんの「寝食を忘れて働いた」という言葉に感銘を受けました。ちなみに、私たくさん寝ますしたくさん食べますがよくトイレに行きそびれます、「トイレに行くのを忘れて働いてる」こんなんで大丈夫でしょうか?あと皆様明るく大酒飲み!そこは大丈夫!笑

努力と集中と継続は力なり。初心忘れずにがんばります。

このような思想で一緒にハワイ不動産ビジネスをしてくださるフルタイムのエージェント様をホームティークでは募集しています。さとうあつこまでご連絡お願いいたします!