2017年10月29日日曜日

お知らせ

私がお料理できないと思っていらっしゃる方へお知らせです。(誰も聞いてません、笑)

結婚生活8年間は毎日お料理してました。(元ダンナ様、証言お願いします!あ、私が仕事で飲み会の日はカレーでしたね、笑)

あっさりバージョン、

エビとわかめの酢の物、夏野菜の煮浸し、マグロのカルパッチョ、プロシュートとミョウガのサラダ、親子稲荷寿司、むし豚(スライサーでカットした美しいきゅうり)とか、



サーモンとキノコのホイル焼きとチキン梅肉ガーリック煮、こうや豆腐炊いてさやいんげんバッテンしたりして出てきます。

ヒジキを煮たり、大根にひき肉あんかけしたり、

 ホームティークのBBQでは焼き物以外にもアペタイザーやチラシ寿司、



そして肉食バージョン、

アスパラをお肉で巻いてフライにしちゃったり、スペアリブ、ハンバーグ、とんかつ(スライサーを使った極細キャベツの千切り)の肉祭り。



以上、ハワイ不動産に何の関係もないお知らせでした〜

PS.スライサーを日本から持ってきてくださったお客様ありがとうございます。ハワイで出番少なめですが活用させていただいております!