2017年5月25日木曜日

英語のサインが書けなかった最年少お客様からお花いただきました

会社設立する前に購入のお手伝いさせていただき、当時最年少バイヤー様(今年最年少バイヤー様記録更新、お若い方がハワイの物件を買っていらっしゃいます)が会社に初めてお花を持って遊びにいらしてくださいました。ありがとうございます!
サーファーのお客様、初めてお会いした時にびっくりするほどご自身でハワイ不動産について研究されて電話帳くらいの資料を作っていらっしゃいました。波チェックできるワイキキのホテルコンドのご購入をお手伝いさせていただきました。2件目ノースの戸建て購入目指してがんばってください!応援しています。
お若いイケメンサーファーからお花いただいたり、イケメンと駅伝走ったり、「早死にしない?!」と、心配になってりして、笑。