2017年3月24日金曜日

ホワイトボード

ホームティーク不動産2017年業績好調で、ホワイトボードが小さくなってきました。
2倍のサイズのホワイトボードをウォールマートから小脇に抱えてカピオラニ通りを渡る時、ハワイに移住するときにサーフィンするのが夢だったのに、

「小脇にサーフボードじゃなくて小脇にホワイトボードやん!?」

と一人ツッコミしながらオフィスに希望膨らませながら帰りました。
ホームティークでは夢あるハワイ不動産売買のお仕事を一緒にがんばっていただけるエージェントを募集しております。

ハワイ移住当初にお仕事させていただいた、アンテプリマの時も、バッグがたくさん売れて、カラカウア通りを在庫をたっぷり積んでめちゃめちゃ重いカートを押してる時に、旅行で来られているご家族が楽しそうにお子様のベビーカーを押していらっしゃるのを見て、

「押してるのベビーカーじゃなくて、カートやん!?」

と一人ツッコミしたのが、ちょうど10年前でした。

この先10年もがんばります!