2016年8月18日木曜日

金ちゃんすし@レストランロウ

最初に入った不動産会社でご一緒だったけいこさんと久しぶりに近況報告会。その当時、少し先にエージェントになったけいこさんにいろいろ教えていただきました。"インスペクション"が何かもわからない時に「今日インスペクションがあるから見に来ますか?」って誘ってくださったのもけいこさんでした。ありがとうございました。
けいこさんがサプライズでバースデーケーキを用意してくださっていて、びっくりしました。ありがとうございます!
金ちゃんの生ギターのバースデーソングと共にめちゃめちゃ嬉しかったです。
レストランロウにある金ちゃんすし。
握りの盛り合わせは35ドル。玉子も毎日金ちゃんが焼いているそうです。
ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!