2015年12月13日日曜日

自己新記録!ホノルルマラソン

スタート地点でデイビッド イゲ州知事と、
花火がテンション上がります。
35kまでいいペースだったんですが、残り7k撃沈、笑。4時間半は残念賞でした。
とはいえ、6回走って、2回目の5時間きり4:35で自己新記録更新!

竹馬の友に日本から買ってきてもらったサロンパスとバンテリンが、大活躍。
完走は気分爽快です!

沿道でお声かけて応援いただきありがとうございました!日本からも応援のメッセージいただきありがとうございました!パワーの源になりました!

サブフォーは夢のまた夢のように思えた今年のマラソンですが、やっぱり来年も出ちゃうと思います。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!