2014年12月16日火曜日

Kilauea Monday Night League 優勝!

9-12月の月曜日の夜のリーグに参加しました。
Dexter's Team優勝!私は7勝1敗
優勝チームにはこのTシャツがもらえます。ダイヤモンドヘッド麓のキラウエアテニスコートのイメージのデザインです。
参加48人、こちらの3人は全勝。

みんなに懸賞があり選びます。私はこのタオルを選びました。
キラウエアのレクリエーションセンターでポットラックの月曜日リーグの表彰式。ちょーローカルなアットホームなひと時でした。

1-4月のシーズンも参加します。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!