2014年10月20日月曜日

エスクローでサイニング "mission impossible"


登記の書類に公証のサイン。エスクローオフィサーのPo Kimがテキパキと書類の説明をします。
今回はローカルのお客様の買い替え、しかも購入は激戦区カカアコ地区の希少なワンベッド指定。在庫の少ない中、売却の資金と追加の資金に制限がある中、両方同時進行の交渉、エスクロー中も次々と出てくる難題をクリアし、この日を迎えることができました。

長い旅でした。途中、諦めようかと考えたこともありましたが「できる限りのことはやる!」と決めてなんとかここまできました。最難関クリアした時は、お客様と泣きそうになりました。

私をエージェントに選んでくださってありがとうございます。登記したら、乾杯させてください!

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!