2014年8月10日日曜日

HOMETIQUE Grand Opening Party@Waialae Country Club



本日、快晴のホノルルの日曜にワイアラエカントリークラブでHOMETIQUE設立の記念パーティーを開催することができました。今日は私のお誕生日でもあり、お越しいただいたお客様全員でバースデーソングを歌ってくださり感無量でした。子供の頃は夏休みでお誕生日会ができなくて寂しい思いをしましたが、日本からも夏休みをハワイで過ごされているお客様がたくさんいらしてくださいました。駆け出しエージェントの私を信用して一番最初に購入してくださったお友達、ハワイに来たばかりの頃から応援してくださるローカルのお客様もお越し下さいました。

2006年9月にスーツケース2つでニューヨークからハワイに移住し、2009年10月からフルタイムでこのお仕事をできるようになって、今日までにリセールの売買110件、ワードビレッジ(ワイエア、アナハ)、ワイホヌア、ワイキキコーブの新築物件14件のお手伝いをさせていただきました。

皆様のご支援のおかげでここまでくることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも末永くHOMETIQUEがハワイ不動産会社として皆様に信頼していただき継続していきますよう会社全体で努力して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Our goal is to build relationships on a long-lasting basis, and we will provide the best service we have available to maintain your very important trust. We are beyond grateful for your kind support.

受付をしてくれた妹と姪っ子ちゃん。


ハワイ不動産マーケット最新情報もご紹介しました。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!