2013年12月20日金曜日

テレビ撮影裏話〜さんまのスーパーからくりテレビ

クイズになったPHのかくれんぼ。

私が本気でエアコンの機械室に隠れていたため、飯尾さんはじめスタッフの方にもなかなか見つけてもらえず、私の携帯電話はアシスタントが持っていたので、「電話もかけれない!」と大騒ぎだったそうです。私もエアコンの機械がすぐ横にあってうるさくて、みなさんが「さとうさ〜ん!」と叫んでいても、全然聞こえませんでした〜笑。




 

「一体いつまで隠れてたらいいのかな?このPHの撮影は1時間で終えるようにと売り手エージェントさんに言われてるんだけど。。。」と思いながら、奥の書斎に移動したところ、ようやく発見していただきました。

クイズの通り本当に飯尾さんはじめスタッフのみなさんが私を見つけられず、1000平米のPHを走り回って困っていたようです。

そんな楽しいテレビの撮影現場でした。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!