2013年9月28日土曜日

さとうあつこのハワイ不動産セミナー@Bogart's Cafe



幼稚園から高校まで一緒の竹馬の友が応援に来てくれました。



セミナー前に、ボガーツの看板メニュー「アサイボウル」(パーティーセットメニューサイズ)

売り出したばかりのKoolani PH もご紹介しました。


セミナーの後にコーヒークリームのパンケーキ。

今年歌手デビューするイケメン2人もお越しいただきました。

同じコンドの方もご参加くださいました。


遠くからもお越しいただきありがとうございました。

ハワイ不動産売買はさとうあつこにお任せください。

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産
アロハストリート ブログランキング