2013年5月5日日曜日

ニューヨーク アトピー悪化時代

日本で発行されている雑誌「ハワイスタイル」の「ハワイで活躍する日本人」コーナーで次回6/25発行分に掲載していただけることになったんですが、昔の写真が必要とのことで、日本の家族にお願いしたところ、妹がギャグも含めて選んで送ってくれた写真の中に、NYに移住して悪化したアトピーがあまりにひどすぎて、藁をもすがる気持ちで行った青森県にあるアトピー治療の有名皮膚科での写真がありました。

当時、全身がひどい状況だったんですが、苦しい時でも笑っている自分を見てちょっと涙が出たのと同時に、ちょっと笑ってしまいました。

全身ぐるぐる巻き、顔面もお薬で真っ白!すごい治療法だ!

ハワイに来てびっくりするくらい良くなりました。やっぱり気候とお水と環境かな?

ちなみに次の写真は東京時代、ハロウィンで六本木出動前です。

以上、白塗り2連発でした。

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産
アロハストリート ブログランキング