2013年3月7日木曜日

仕事のスピード

日本からハワイに物件を購入される方は、ビジネスでご成功されている方も多く、仕事の早さも尋常じゃないです。

お手伝いさせていただいているお客様も物件購入の決断も早かったですが、移動の車でパソコンを開き、次はもう車を探しはじめられていました〜!お年で言ったら私の両親くらい(?)と思われるんですがコンピューターを駆使されているのにも、脱帽です!

お陰様で忙しくさせていただいており、エスクロー4つ進行しながら、昨日も今日もマーケットに出たばかりの物件や戻ってきた物件にバイヤー様のオファーを速攻出して(物件が少ないので、ボ〜としているともう遅いんです)、売りのお手伝いをしているセラー様の物件を昨日も今日も明日もお見せして、明日も明後日もバイヤー様のショーイング!私も超ウルトラスピードでがんばっております!!!

このスピードに我こそは!とお思いの不動産ライセンス保持者の方、もしくは不動産にご興味のある方のアシスタントを探そうかと思いはじめました。はっきりいってほとんどワークホリック、お客様のご満足の為にこのお仕事に情熱を持って取り組んでいます!このスピードと情熱にピンとこられる方でコンピュータを駆使でき、日英両語(読書話)、書類の整理が得意で素直で明るく前向きで清潔感があって逆境に強く心身ともに健康でフットワークの軽いアメリカで働けるビザをお持ちの方(どんだけですか〜笑)、一度メールください!