2013年2月26日火曜日

インスペクション@Waikele

VAローン(軍の方の為のローン)のお手伝い。VAローンは0%ダウンから可能です。

抜群のタイミングでワイケレのステキなタウンハウスを合意できました。現在、在庫が少ないので、3つオファーがきましたが、私のお客様のオファーを選んでいただきました。他のオファーに負けないようにアドバイスいたします。さとうあつこにご相談ください。

お子様もインスペクション中に広いリビングで大喜び、私も嬉しいです!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産
アロハストリート ブログランキング