2012年11月3日土曜日

「俺はもう買えないから、、、」

投資家さんで、大親友(と勝手に私は思っている、笑)でもあるお客様。

すでに投資物件をワイキキに4件購入いただき、これから建設予定の物件も予約していただいております。


「今年あと$◯◯くらいセールスあると、自分の目標達成なんだよね~!」って何気に話した時の、投資家さんの反応(お願いしたわけではないのに)

「俺はもう買えないから、、、」(爆)

駆け出しのエージェントの時から、私を信頼して使ってくださいました。私も迅速にお手伝いして、銀行所有のお買い得物件、競争率の高い物件など、タイミングよくいい物件ばかり買っていただけたと思っております。(投資家さんはみなシビアなので、いい物件でないと買っていただけません)

売上に貢献してくださろうとするお気持ちがうれしいです。感謝!