2012年1月26日木曜日

ハワイに来たころに知り合った友人と再会して思うこと


約5年前NYからハワイに来て、アンテプリマの店長をやっていたころにお知り合いになった友人と久々に再会しました。当時から「カカアコ地区のキラキラコンドに住みたいな~!」といっていたそうです。

「しかしキラキラコンドに引越し早かったね~!」と友人。

昨年は、その友人のゴルフ仲間の方のハワイのセカンドハウスの購入をお手伝いさせていただきました!本当にご縁に感謝です!

NYから単身で、友達も家族もいないこの島に夢と希望とスーツケース2つを持って来てから、5年と4ヶ月。長かったような早かったような。不動産の仕事が軌道に乗るまでに働かせていただいたお仕事、マークジェイコブスのマネージャーの仕事、、、人生に無駄なことってひとつもないですね。全てとてもいい経験と勉強でした!

今日はなぜかふと、ハワイ生活を振り返ってみました。

お客様や友人に勇気をもらって、ハワイ不動産さとうあつこ明るく前向きにがんばります!