2011年12月7日水曜日

PACIFICA HONOLULU 購入いただいたお部屋の鍵を取りにいってまいりました、本日レクレーションエリアオープン!


最新のエレベーター、行き先を押すとその階にいくエレベーターがやってきます!

ディベロッパーからのプレゼント(こういうすぐ使えるものって役立ちますよね!)とオーナーマニュアル

山側の涼しいユニット、夜景が最高です!


今日からレクリエーションデッキオープンです!

最新カカアコ地区を購入されたのは若手女性社長様、ハワイコンドのオーナーになられるなんて本当にカッコイイです!

私が一番最初に買っていただいたお客様も私よりもお若い女性社長様でした。

がんばれ、日本の女性!!!私もハワイでがんばってます^^