2011年3月1日火曜日

お客様の笑顔に感無量!アメリカ生活の最後のお手伝いをさせていただきました。


売却のお手伝いをさせていただいていた物件に買い手が決り、登記書類のご署名も無事に終わり、ニューヨークで47年間、リタイア後のハワイ生活を経て、日本で新しい生活を始められることになりました。

日本ではお庭に桜や梅の木があるおうちを購入されたとのこと、春が待ち遠しいですね!なんでもついていた洗濯機がドイツ製だったので当初戸惑われたとか?

いつも一緒にいらしたお二人の日本生活をハワイより応援しています。

お見送りしたときのお二人の笑顔が忘れられません。

今日は朝から感無量です!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!ランキング向上に↓クリックをお願いします!
あつこのハワイ不動産

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村