2010年11月19日金曜日

感無量!お客様からのうれしいメール

「アツコさん

今朝家を決めたことを未だ実感出来ていません。恐らくこれから徐々に湧いてくることと思います。

アツコさんには嫌な顔ひとつせずに本当に沢山の物件を見させていただき、加えて迅速な手続きをしていただいたお陰で心から納得のいく物件と巡り会うことができ、そして決めることが出来ました。

前回の物件を購入出来ないと決まった時には、主人と大変落胆し、もうあれ以上の物件を探し出せる自信も無くなっていた時がありましたが、アツコさんの心強いサポートのお陰でいつしか「あの時に購入しなくて良かった」と思える様な物件を見つけ出したい!と前向きに思える様になり、ついに今回その願いが叶いました。

アツコさんを紹介していただいた方にも感謝ですが、それより何より、アツコさんに巡り会えたことが私達にとってとにかくラッキーです♡

まだまだ手続きはつづき、お世話になることと思います。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます! 子供共々!!子供達は家のことを抜きにして、アツコさんに会えることを本当にとっても楽しみにしています :)」


不動産屋冥利につきます!ますます勇気がでてきます!がんばります!
ありがとうございます!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!ランキング向上に↓クリックをお願いします!
あつこのハワイ不動産