2010年9月10日金曜日

ハワイ不動産ブーム!

おかげさまで忙しくさせていただいております。

本日は、空港近くのソルトレイクの売り物件が売れ(セラーさまのご希望の価格で合意できました!)、購入のお客様のオファーを3つ入れ、新しいプロジェクト「パシフィカ」の購入予約という、不動産屋冥利に尽きる一日でした!

大阪の妹ちゃん、おねーちゃんは生きてますよ!私の家族はこのブログで私の生存を確認しております(笑)

ハワイ不動産動いています!

購入をお考えの方、特に日本からの方はこの円高をご利用してはいかがでしょうか?

売却をお考えの方、バイヤーさまが積極なときにマーケットに出されてはいかがでしょうか?

ハワイ不動産のご相談は迅速対応のさとうあつこまで!