2010年5月13日木曜日

ココヘッド登山(ハワイカイ)

毎週水曜にやっているテニスですが、ここのところ忙しく参加できていなかったので、テニス部キャプテンからの電話が。。。 「木曜の朝7時になんか用事ある?」 「えっ、、、そんな朝には特に用事は、、、」 と半ば強制?脅迫?めいたココヘッド登山の誘い。。。ならば日本からのお友達もお誘いすることに。 噂には聞いていましたけど、ここまで辛いとは。ダイヤモンドヘッドの3倍くらい辛かったです。。。 けど、頂上まで着くとその景色と爽快感で、「また来よう!」って思えるのが不思議。 ハワイはこんな自然もあって、最高ですね!パパさん次はチャレンジしてね!? みなさんも是非トライしてください!スニーカーで^^お水をお忘れなく! このあとシャワーを浴びて、仕事にいってきまーす! あつこのハワイ不動産