2010年4月10日土曜日

水漏れ検査



今、私が売らせていただいている物件に無事、買い手がついて、エスクローに入っているんですが、買い手さんがトイレの裏のペイントが気になるというので、専門家にお願いして水漏れチェック!

壁の外側からでも中がわかる2種類の機械を駆使しています。

今回は水漏れがないことを確認し、一安心です!

人生の大きなお買い物、安心してお取引していただけるよう、最大の努力でお手伝いしたいですね!

土曜日はお休みなのに無理をお願いして検査してもらった、レンに感謝!しかも、名刺の写真より今の方がかわいいから写真を撮り直した方がいいって言ってもらいました^^うれしいですね!