2012年1月31日火曜日

HONOLULU RAIL TRANSIT いよいよハワイに電車!?今年、地質調査が開始します。


こちらが路線図、空港までは便利になりそうですね!
HART←CLICK HONOLULU AUTHORITY RAPID TRANSPORTATION

LANIKEA AT WAIKIKI #3003 2/2/2 $1,280,000-


ワイキキの中心で2005年に建ったラニケア アット ワイキキ

本日#3003がマーケットに出ましたね。#2002は$775,000です。ご見学はさとうあつこまで!

「ハワイに恋して」でこちらのコンドをご紹介しましたので、動画でご覧ください!

2012年1月30日月曜日

土地の権利が購入できます!フォスタータワー、ワイキキバニヤン、ワイキキサンセット



今回、初めて土地の権利を買えることになったフォスタータワー。

カラカウア通り沿い、目の前が海で立地最高です。

現在の売り物件はこちらをクリック!

FEE(土地権利)はSTUDIOで$159,900-、1ベッドで$322,900~404,400

詳しくはさとうあつこまでご連絡ください!

FATBOY'Sで「ハワイに住む」営業ウーマンとランチ

ケアモクに新しくできたプレートランチのお店。本日のスペシャルをオーダーしました。取材のお料理もおいしそうでした!

2012年1月27日金曜日

お友達のお子様とディナー@トランプタワー

お子様ってかわいい!タオルミナよりカズミナ!美味しいパスタご馳走様でした。

エスクロー会社とランチミーティング@マリポサ

Fidelity National TitleのマーケティングのAaron, エスクローオフィサーのGeorge, 最高顧問弁護士のWillと。マーケティングのこといろいろ教えていただきました!ってなぜかシャンペン!?去年がんばったのでランチに誘っていただけるようになりました。私はオープンシーフードラビオリをオーダー。新しいメニューです。

ショック!

パソコンが壊れました。。。

2012年1月26日木曜日

ハワイに来たころに知り合った友人と再会して思うこと


約5年前NYからハワイに来て、アンテプリマの店長をやっていたころにお知り合いになった友人と久々に再会しました。当時から「カカアコ地区のキラキラコンドに住みたいな~!」といっていたそうです。

「しかしキラキラコンドに引越し早かったね~!」と友人。

昨年は、その友人のゴルフ仲間の方のハワイのセカンドハウスの購入をお手伝いさせていただきました!本当にご縁に感謝です!

NYから単身で、友達も家族もいないこの島に夢と希望とスーツケース2つを持って来てから、5年と4ヶ月。長かったような早かったような。不動産の仕事が軌道に乗るまでに働かせていただいたお仕事、マークジェイコブスのマネージャーの仕事、、、人生に無駄なことってひとつもないですね。全てとてもいい経験と勉強でした!

今日はなぜかふと、ハワイ生活を振り返ってみました。

お客様や友人に勇気をもらって、ハワイ不動産さとうあつこ明るく前向きにがんばります!

2012年1月25日水曜日

SOUL DE CUBA CAFE ダウンタウンのキューバ料理


セビーチェ(魚介のマリネ)これを食べれるところハワイではあんまりないです。昔、メキシコのロスカボスで食べたセビーチェが新鮮でおいしかったのを思い出します。

クラブケーク(蟹のフライ)

ポークの料理

チキンの料理

ラテンな気分のときにお勧めのレストランです!モヒートのピッチャーもあります。

いつもブログを見てくださってありがとうございます!ランキング向上に一日3クリックお願いいたします!
まずはこちらをクリック↓
あつこのハワイ不動産
次にこちらをおひとつクリック↓

最後にこちらをクリック↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

テニス中、夕暮れの空がきれいでした

2011 Aloha Aina Realtor Awardにノミネートされました

地元紙に掲載されました

今日は一日中不動産ライセンス更新のクラスです!

今年から必修時間が増えて20時間ですが、カリフォルニア州は46時間だそうです。

2012年1月24日火曜日

お勉強会・購入契約書が新しくなります!

12ページから13ページになります。項目別にわかりやすくなりそうですが、今までの物件検査項目を業界用語でC-51といっていましたが、今後は違います。

弁護士のチャールズさんが新しい契約書について説明してくださいました

2012年1月23日月曜日

やきやき三輪 ホノルル店 キングストリートにオープン!


アサリのガーリックワイン蒸

日本から空輸の麺はおいしいです!

昨日は、知人がいろいろ来られていて楽しい食事タイムでした!

ハワイカイの風景


日曜オープンハウスのサイン、大御所のお隣に並べてみました^^

2012年1月22日日曜日

258 Hakalau Pl Open House中!ハワイカイマリーナフロント

マリーナを眺めながら静かなハワイの暮らしをどうぞ!

BERNINI ダブルス対決のあとに、カカアコ地区最強イタリアンでディナー

ピザ釜で焼いたチキンは香ばしいです!

先生お気に入りのカラスミとキャベツのぺペロンチーノ

キングクラブのトマトクリームソースリングイネ

パリパリのピザ!

ガチンコダブルス対決、勝利後のディナーは格別!