2012年6月27日水曜日

びっくり!本日偶然にも20年前のミスコン仲間2人からの便り

はっきりいって、この写真は歳がバレますな、ソバージュに太い眉毛。。。いまどき絶対見かけないハイレグ水着は掲載を控えます(笑)

下中央のさえちゃんとFBで再会し、さえちゃんは現在、Baute de SAE(←クリック、ボーテデユサエ)というコスメブランドをやっていると今朝のメッセージ。

下左のやすこから本日突然の電話。今月からハワイ暮らしをスタートし、私の不動産広告でハワイにいることを発見してくれたそうです。コンテスト後も、よく東京に遊びにいって仲良くしていたので、なんだか妹が引っ越して来てくれたみたいにうれしくて興奮!

バブル時代のミスコンテスト、当時ウインドサーフィンをしていたので、サーフィン雑誌FINEのミスコンの募集に「ブスでもいい!太っていてもいい!健康的なあなた!」「最終選考はサイパン!」という言葉を発見し、真っ黒に日焼けしていた為、健康的とはよくいわれたので「ただでサイパンいけるかも?」と思って、シャレのつもりで応募したら本当にサイパンにいけたというシャレのような思い出です。

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: