2010年5月31日月曜日

さとうあつこのハワイ不動産相談会(6/10東京 6/16大阪)

さとうあつこのハワイ不動産相談会を開催いたします!

購入・売却、投資、別荘、リタイヤ後のハワイ生活など、ハワイ不動産についてのご質問を、お気軽にご相談ください。


6/10 東京 渋谷 PM 5:00~9:00

6/16 大阪 梅田 PM 4:00~8:00

完全予約制。atsuko.hawaii@gmail.com までお願いいたします。(一組45分)

ご希望の時間をお知らせください。場所は改めてメールにてお知らせいたします。

日本でお会いできますのを楽しみにしております!
あつこのハワイ不動産

マイタイバー(ロイヤルハワイアン)




竹馬の友の最後の夜をピンクパレスのバーで。

ちょうどお月様がビルの間から出てきてきれいな夜でした!

プーケットタイ(マッカリー)



グリーンカレーとスプリングロール。春巻きはきゅうりとミントの葉と一緒に野菜に巻いてタレをつけていただきます!

ロイヤルクヒオのジム



クヒオ通り、DFSすぐそばにあるロイヤルクヒオ。

アメニティーも充実で、プール、BBQ、ジム、ビリヤード、卓球、バレーにテニスがあります。

ワイキキの中心でこんなに豪華なジムはなかなかないですね!

オファー3連発!

おかげさまでちょー忙しい週末でした。

金曜にワイキキ投資物件のオファーにお客様のサインをいただき提出し、メモリアルデーの本日月曜日、金曜からご案内している日本・横浜からのお客様のバケレン物件のオファーを出し、さらに、本日カナダ・バンクーバーからのお客様の別荘のオファーを只今作成し、明日サインいただきます。

いろいろな方との出会い、いろいろな物件とのご縁。

ハワイ不動産は楽しいです!

ファイト一発!(このCM、いまでも日本でやってますか???)

2010年5月30日日曜日

BOGART'S CAFE

↑クリックお願いします!





ダイヤモンドヘッドの麓、モンサラット通りにあるカフェ。

アサイボウルは今や朝ごはんの看板メニューですね!みなさんオーダーされていました。

オムレツはペスト(松の実、バジル、オリーブオイルのソース)とマッシュルームとチーズ。

パンケーキもふわふわです!

KALAPAWAI MARKET

アロハストリートのランキング向上に↑クリックお願いします!







カイルアの入り口にあるマーケット。

奥にデリコーナーがあります。

パストラミのホットサンドとベジタブルラザニアを外のテーブルで。





キングにある寿司居酒屋。

日本食といってもハワイでしか食べれないものあります。

スパイシーネギハマタルタル(はまちをチョップして、特製スパイシーソースとトビコとネギで合えて、海苔で巻いていただきます)やダイナマイト(魚介類をマヨネーズ、トビコで合えてオーブンで焼く)はハワイで初めて食べました。

本日お勧めの炙りガーリックトロのお寿司はすばらしかったです!!

こちらのはんぺんは自家製です。何を食べても板前さんの意気込みが感じられておいしいのです!!!

ロンギーズのポータベラマッシュルーム


バーメニューより。

このマッシュルーム超巨大です。アメリカに初めて住んだ時、このマッシュルームの存在に感動しました。

肉厚で食べ応えありです!

12th Avenue Grill

アロハストリートのランキング向上に↑クリックよろしくお願いいたしまーす!



カイムキにあるお気に入りアメリカンクイジーンのレストラン。

特に、キッチンの上の黒板に書いてある本日お勧めメニューは早めにオーダーしないと品切れに。

写真はお勧めから、牛肉のステーキと深海魚(白身)の料理。

カイルアでカヤック!






竹馬の友が来ているので、カイルアに初カヤックに挑戦!

お天気もよく、海の色もエメラルドグリーンで気分最高でした!

カイルアの沖にあるフラットアイランドまで。行きは追い風でちょっと大変でしたが、島について海鳥(この島は海鳥の保護地区)をみたりお散歩したり、ラニカイ、ベローズ岬や亀の島まで見渡せました。

カヤックレンタルは$55

一度トライしてみてください!

我が家の朝ごはん


我が家っていっても一人ですが^^

私はいつもベーグルにクリームチーズです。写真はエブリシングですが、シナモンレーズンが好き。

コスコに行ったらまとめ買いして、半分に切って冷凍しています。トースターで焼いたらモチモチですよ!

2010年5月28日金曜日

ロフト アット ワイキキ




2006年に建った6階建てのロフト。

天井の高いこと!すごいゆったりした造りです。

ロイヤルクヒオ



ワイキキのド真ん中、クヒオ通りにあるロイヤルクヒオ。

すごくきれいにリノベーションされた1ベッド1バス。しかも珍しく土地付。

今日は、フリークーポンマガジン「カウカウ」を見てお電話いただいたお客さまをご案内。とっても気に入ってらっしゃいました。

アラモアナパークの夕方





健康第一!ジョギング中の景色です。

2010年5月27日木曜日

シェラトンのバー






生ビールとナチョスで乾杯!

日が沈むと、ダイヤモンドヘッドの上にお月様、ピクチャーパーフェクト!

Hawaiki Tower PH8



現在、ハワイキタワーで唯一の売り物件のPH8

3ベッド3,5バス$1,490,000-

ご近所のコオラニやケオラライのPHは2ミリオン以上ですので、これはお買い得です!!!

tango





カカオコのコンド、ホクアの一階にあるTANGO

初めていきましたが、店内は明るく、メニューもいろいろあってお気に入りのお店になりました!