2018年2月22日木曜日

Bank of HawaiiのPrivate Bank ”Kālai Services”のディナーにご招待していただきました

プライベートバンク”Kālai Services”のWhisky & Pork Dinnerにご招待していただきました。プライベートバンクでも”Kālai”は特別サービスのようで、昨年末に買った物件のローンをいいレートにしてくださいました。

アメリカに来たばかりの頃は、信用もなくてクレジットカードが作れないどころか、私はニューヨークではソーシャルセキュリティー番号が最初はもらえず、銀行口座も作れませんでした。2006年にニューヨークからスーツケース2つでやってきて、はっきり言いますと、新参者の私に風当たりも相当厳しかったですが、ハワイの銀行からディナーにお声かけていただけるようになって、ちょっと嬉しかったです。

同じテーブルだった、ディビット夫妻、キャサリンと。デイビッドがディベロッパー、キャサリンがコンストラクション、さとうあつこが不動産セールス、バンクオブハワイと合わせてビジネス成立〜の記念撮影。

アメリカの人気テレビ局”bravo”の料理ショー”Top Chef"にも出ていたKOKO HEAD CAFEのオーナーシェフ Lee Anne Wongのポーク6コースディナー。

バンクオブハワイ、ダウンタウン本社の6階、サーフライダールーム。

ウィスキーをこんなに飲んだの初めてです。

6コースディナー。

次はワインのディナーにして欲しいとお願いしました〜笑

ニューヨーク出身、アメリカのTV ”Top Chef” のLee Anne Wongシェフと。まるでテレビ番組収録でシェフのお料理をいただいてるみたいでした!