2015年11月25日水曜日

HINAE salon りさこさんプロデュースの"T−LINO"シャンプー&トリートメント


ハワイ語で「光る、輝く」という意味の"LINO"

「ティーリノシャンプー」
ノンシリコンシャンプーで頭皮の毛穴につまった汚れをしっかり落とす安全性の高い刺激の少ない天然由来のシャンプー。天然ハーブと加水分解ヒアルロン酸により、きしみも少なく髪と頭皮を保護しホホバオイル成分で乾燥を防ぎ、髪と潤いと健やかなツヤを与えます。髪の主成分のケラチンと結合したヘマチンが傷んだ髪を補修、ダメージを抑えます。

「ティーリノトリートメント」
ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバターの3つの天然植物オイルにより傷んだ髪を補修、保護、高い保湿効果でまとまりやすく、髪にツヤと潤いを与え乾燥を防ぎます。

肌の弱い人にもいいそうです。プルメリアの香りがとてもハワイらしいですがメードインジャパン。やっぱり日本製は優れものですね。ワイキキ西、ビラオンイートンスクエアのヒナエサロンで購入できます。