2015年2月3日火曜日

Teslaが当たる?!Ward Village Top broker集合!

映画の撮影に仕立てたトップブローカーだけのテスラの抽選会。
メイクさんもいました。
テスラ狙いで女豹のドレスです!笑
テスラ欲しい!
7人のトップブローカーのうち、なんと私は2番目にたくさんワードビレッジを売っていました。

左のJackさんがダントツトップセールスです。

順番に売った数に比例して封筒を選びます。14の封筒のうち私は3つ選ぶ権利があったので、確率21%!




一番たくさんセールスしたJackさんにテスラが当たりました。
おめでとうございます!
最後はワードビレッジセールスチームの皆様と記念撮影。
こんなに素晴らしいイベントにご招待いただきありがとうございます。こちらのプロジェクトの購入をお手伝いさせていただきありがとうございます。
今年はいよいよ第二フェイズです。私も買いたい物件が出てきます。ワードビレッジについては、さとうあつこにご連絡ください。
ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!