2018年9月24日月曜日

Laver Cup Day3 最終日 サーシャ大活躍


シカゴのユナイテッドセンターで3日間のヨーロッパvsワールドのチーム対抗戦。


フェデラーとサーシャのダブルス、鼻血出そうです。









惜しくもヨーロッパ負けて、ワールドが最終日初戦でいきなり、逆転リード。ワールドにアメリカ人選手3人いるのもあってホームチームの応援がすごい盛り上がりです。


ワールドチームも楽しい選手が多く、バスケットのシカゴブルズのユニフォームを作って応援してます。





2試合目フェデラーがシングル接戦で勝って、次にサーシャのシングル、これまた大接戦で勝って、ヨーロッパの勝ち。興奮マックス、サーシャ大活躍で勝利を決めて、ハワイからシカゴまで、ライブで観戦に来た甲斐がありました。大満足です。








試合が終わって両チームハグで讃えあっています。



途中ドキドキする場面ありましたが、決めてくれました。最年少のサーシャ!












サーシャがこっちに向かって手をふっている!














手が届きそうなところにサーシャが 〜笑。


ハワイのテニスチーム(Mix 7.0)も今週末がハワイ地区決定戦だったのですが、シカゴのレイバーカップを前から予約していたので、あいにく参戦できませんでしたが、チームはハワイ地区優勝。11月にフロリダの全米大会進出です。がんばります!