2018年9月25日火曜日

elske@Chicago ミシュラン星レストラン

こちらミシュラン一つ星レストランです。


Laver Cup最終日テニスの試合を7時間も見て疲れたのでコースをやめて、サクッと食べてホテルに帰るようにアラカルトでオーダーしてみました。


ホタテにスイカ、今度真似して作ってみようと思います。(っていつ?笑)ソースはポン酢とジンジャーを使っていました。




ポーク。白い野菜はカリフラワーです。こんな風にスライスしているの初めて見ました。カリフラワーの下には赤ピーマンのソテーです。今度真似して作ってみます。(いつ?笑)




外のテラス席もいい感じでした。