2018年8月12日日曜日

ポートロック邸宅ディナー


大好きな大尊敬のビジネスウーマン、レスポートサックジャパン創設者のゆかさんがおうちディナーにご招待してくださいました。お仕事できる女子はお料理もお片づけも段取り良く早いです。

このお若さで創設30年、創設初期の20代から日本のビジネスをしながら、世界を回るライフスタイルも時代の先取りでしたね。


私といえば40歳でハワイ不動産スタートの遅咲きです。たった2歳違いには思えないゆかさんのキャリアと貫禄です。


近況報告と今後の人生について合計9時間語り合いました〜5年前にマウイ島からオアフ島に引っ越してこられた時にお手伝いさせていただき、乾杯の時にゆかさんが、”5年間の友情に乾杯!”とおっしゃってくださったのが嬉しかったです。ちょうど5年前のお誕生日にもディナーに連れて行ってくださいました。2年前の夏はワールドツアー中のゆかさんとニューヨークで現地集合してレンタカーをドライブしてニューヨーク郊外のビーチリゾート、ハンプトンに2人で行ったのがとてもいい思い出です。スケールの大きいスーパーウーマンのゆかさんとともに時間を過ごさせていただけることに感謝です。ありがとうございます。