2018年7月9日月曜日

テニスチャンピオンシップホノルル プロアマクリニック

ホームティークがゴールドスポンサーをしているUSTAのプロサーキットのトーナメントが始まりました。ゴールドスポンサーは初日のプロアマクリニックに会社から2名参加できます。ホームティークのお蝶夫人こと遠藤峰子が旅行中でしたので、最初に入ったUSTAのチームメイトで一緒にナショナルも行って、今もチームのキャプテンをしてくれているジャネットを誘って参加しました。

左から、私のチームキャプテンJanet、プロの4人Anastasia(フロリダ)、Amanda(フロリダ)、Olivia(オーストラリア)、Nastja(ロシア)、私、スポンサーのLisa とJoshua。


プロとダブルスをして、その場でアドバイスもらって勉強になりました。


プロアマクリニック参加者全員記念撮影。


ハワイ大学で今週毎日朝10時から試合があります。土曜はセミファイナル、日曜はファイナルです。

会場にホームティークのバナーがあります。





日本からも6名プレーヤーが参加しています。楽しみです。