2018年6月12日火曜日

結婚50周年の両親をハワイにご招待

って言うと聞こえいいかも知れないですが、到着してから母に言われて初めて気づいた結婚50周年。日々忙しくバタバタ仕事しているとこうだから困ります。後付けでも今年に来てもらってよかったです、笑。明るい性格に産んで育ててくれてありがとうございます。

来年ホームティーク不動産5周年記念なので、会社設立の時に開催したワイアラエゴルフカントリークラブで2019年8月10日にそれまでにハワイ不動産売買のお手伝いさせていただいたお客様をお招きしてささやかな会合ができたら幸いです。

ワードビレッジのワイエア、プールにて。

ワードビレッジにできたホールフーズの野菜や果物が綺麗に並んでいるのに感動していたので、同じように並ぶように言って写真撮りました、笑。

ホールフーズの後は、ワードビレッジ見学。アエオの模型、母ひょっこりはんみたいですか?!

ワードビレッジ全景、ゲートウェイは夢となって消えていました。

アアリイの模型。

日本から長旅お疲れ様でした。