2018年5月21日月曜日

みんなでタスキ繋いだホノルル駅伝 打ち上げ@ヤキヤキ三輪

最後のゴールみんなで走りました。第六走者、朝5時にいきなり頚椎損傷ママ熟女から代走頼まれたリサちゃん。

第二走者、20代イケメンから前日に代走頼まれたりゅうくん。

第三走者、春に坐骨神経痛で欠場表明した熟女の代走に決まったヨシくん。

第四走者歯医者のケンタロー先生(後右)、第五走者理学療法士のおしょう先生(後左)

週末で夜中2時まで起きてて、やっと寝ていたところいきなり朝5時に起こされて、急遽走る事になって吐きそうになりながらゴールしたリサちゃんチームのMVP!

イケメン先生方お疲れ様でした!

ヤキヤキ三輪で打ち上げ。焼き野菜たっぷり、

お肉も美味しくいただきました。

来年のチーム編成はいかに?