2018年5月10日木曜日

ホノルルトライアスロン直前!今年初バイク



今年初と言うよりは、去年のトライアスロン以来初めての路上バイク。しおりちゃんとカピオラニパークからハワイカイまで行きました。

遠くにダイヤモンドヘッド。先日の大雨でハワイカイの海はまだ少し濁っています。



ポートロックをバックに。



集合地点カピオラニパークでプロのトライアスリートで都議会議員になった白戸太郎さん、アロハテーブルなどレストラン業界のボス稲本健一さん、居酒屋ナルのエイジさんに遭遇。みなさんすごいスピードで走って行きました〜



暑かったので、帰りにボガーツカフェのアサイボウル。約1時間バイクで走ったのでお腹がペコペコになりました。