2018年2月11日日曜日

ベルニーニでデート♡

若い彼(9歳)をベルニーニのディナーでデートの誘いに成功しました。デートにアロハシャツ着て、いつもと違う腕時計で来てくれた彼はレディーファーストで先に奥の席に座るように言ってくれました♡

本日おススメのアペタイザートマトとモッツァレラチーズ。フォークとナイフを上手に使って食べる彼♡

このトリュフリゾットがおいしいすぎるという話からデートの誘いに成功した逸品です。

季節のメニューのサーモンコンフィ。

シメのトリュフオムレツで彼のハートゲット♡

季節のデザートいちごのミルフィーユで完全ノックアウト♡


やっぱり若い男子は美味しいお食事ですね!笑

オーナーのもとよさんに2人で予約入れたら

もとよさん「妹とくるの?それともお客様?」

私「若い男子です(9歳)、ベルニーニのディナーでデート誘いました❤️」

もとよさん「その道にとうとう😱lol (笑)」

もとよさん美味しいディナーありがとうございました!

キッチンのシェフにご挨拶、トリュフの原型も見学しました。


会話も豊富で楽しい彼、帰りワードのレストラン「スクラッチ」の前を通ると、

彼「次はここに連れてきて!」

と次回のデートに誘われました♡