2018年1月26日金曜日

姪っ子1ラストデー

おばバカはストーカーのように予定表を見て最終日のディナーの場所に登場。昨日「自由時間にワンピースを買った」と言っていたので、皆ハワイらしいワンピースを着ていました。「姪っ子1の選んだワンピースめちゃカワイイ!」なんでも姪っ子が異常に可愛く見えるおばバカです。



車で現場に向かう時に観光バスから高校生らしき集団がレストランに入っていくところを見かけてすでに興奮マックス、一人で姪っ子1の名前を絶叫するおばバカ、笑。



姪っ子1が3歳まで日本に住んでいたので、一緒に過ごした懐かしい思い出がたくさんあってかわいすぎです。おばバカストーカーブログ終了。学生生活をエンジョイしてね!